2011年4月6日水曜日

長野でのエンゲージメントフォト 〜善光寺〜

二人でいる時間は

何気ない時間のよう

でもかけがえのない時間。

いつもと同じなんだけど いつもとちょっと違う

お互い顔を見る時間が自然と増えるかな。。

自由 気ままなデートフォト。

ドレスでのロケーションフォトもステキだけれど

いつもと一緒でなにかが違う ←呪文のような言葉を唱えながらカメラ持った人がそばに!

そんなエンゲージメントフォトが好きです。




しげふぉとのブログ-善光寺
長野といえば 善光寺。。

二人のためにほぼ貸切にしてみましたにひひ


感謝。




全国出張しながら 結婚式の写真 撮っています。

 

結婚写真 全国出張  しげふぉと 

一日一組のみの撮影です。

2011年 良き日のご予約はお早めにお願いします。


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへTwitterボタン

ポチっとランキングにご協力ください得意げ