2011年2月3日木曜日

エコロジー

2月になりました。

ということで  

「あっ、電池新調しよう」

充電式の単3電池  

エコです。 いま流行りのエコ活動です。

使い捨ての時代はサヨウナラです。

地球に優しさを無条件に差し出したいと思っています。

しげふぉとのブログ
ecoです。

なんとも言えないアースカラー。。。

見た目も  。  。     。


ついつい買ってしまった

一年に何回変えてるの と思える物

充電池はecoです。ですが何故か大量に所有してます。

eneloopが好みです。

でもこの色って・・・

実物をご覧になりたい方は私の580に入っておりますのでお気軽にどうぞ(笑




黒の中身はカラフルで

shigephotoのHPはこちらから   

結婚写真 全国出張  しげふぉと 

一日一組のみの撮影です。

2011年 良き日のご予約はお早めにお願いします。


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
ポチっとランキングにご協力ください得意げ